日頃体験談を常習的に読んでいれば、時々半端なく気持ちイイ風俗を見つけることができますよ!

コスプレ浴衣はいけますよ

俺は最近結構気に入っている女がいてその風俗嬢と楽しみたいと思ってるんでこれからもそのデリヘル嬢にはコスプレとかやってほしくてこの間頼んでみました。するとその日はなんか浴衣があったから浴衣で来たとか言っていてすごくかわいいし興奮しました。キスも上手い子だから長い間キスしてからはすごく気持ちよくしてくれたので、これからはガンガン楽しくさせてくれたらいいなあとは思っています。なんか浴衣が萌えたから今度も浴衣をお願いするつもりです。しかも自分から脱いでもらってどんどん脱いでちょっとストリップ状態で楽しもうと思いました。それが結構よくて俺は興奮してしまったんで大満足です。俺はエロイ話をすればするほど楽しめたんでそれは最高でしたね。なんかもっと気持ちよくしてほしいなあと思ってるからこれからもどんどん俺の要望を伝えてそれで彼女ともっともっとエロイことをして盛り上がってなんか仕事とか嫌なこと全部忘れたいんですよね。

お気に入りデリヘル嬢と合う

俺この間もめっちゃ気持ちよくしてくれたからそれはそれで俺のこと好きになってほしいなあとは思っています。なんか風俗嬢のこと本気で惚れそうでめっちゃやばいんですよ。だから俺風俗嬢と盛り上がってるんで俺はできるだけ転勤とかしたくないんですが今度ちょっとやばいからそれは風俗嬢と色々と楽しみたいと思ってるんでまだ設定プレイとかもそのことはしてないんですよ。なんかあんな風に気持ちよくしてくるところがもうたまらないんですよ。なにせ、その子のキスが上手だからもうその子と一緒にもっと痛くなるんですよ。できれば俺のことも覚えてほしいと思っていたらこの間すぐに名前で呼んでくれて下の名前ちゃんと覚えていましたよって言われました。そういうところが俺は大好きでめっちゃ盛り上がるのでこれからもガンガンデリヘル嬢と音楽聞きながらプレイとかするのも好きだって言われたんでラブホとかでバラードとかかけながら楽しみたいですね。なんか趣味も似ていてマジあの子好きなんですよ。
神戸デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

デリヘル呼んでポッチャリ楽しむ

この間もぽっちゃりデリヘル呼んで楽しんじゃいました。すごくかわいい子で俺のことめっちゃ君付けで何度も気持ちいいか聞いてくれるんですよ。しかもすごく優しいところがあって俺のことすごく俺のこと癒してくれるところも全部好きなんですよ。最後にあの肉厚だけどめっちゃ気持ちいい指で色々とマッサージしてくれてしかもこの間は最後にフェラもしてくれました。だからそういうところがまた俺はたまらなくなるし、下着とかも結構かわいいの着けています。だからなんかああここまで俺のために頑張ってくれてると思うともう抱きしめてしまうわけなんです。なんか今まで色々な風俗嬢を相手にしてきましたがこんな風に抱きしめてすごく気持ちいい女ってなかなかいないんですよね。触り心地もすごくよくて俺はこれからもあの風俗嬢指名で楽しみたいと思ってるんであの子もあまり人気出ないで俺が大丈夫な日は極力予約とか取れるようにしてほしいんです。でもたぶん人気出ちゃうんだろうなあ・・・。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!